お気に入り

私の東京ガイド

興味のあるページを見つけたら、ハートをクリックしてあなたの「お気に入り」に追加しましょう!

ここから本文です。

更新日:2023年12月7日

澤田 健(Ken Sawada)

東京タワー マーケティング課勤務

東京タワーのマーケティング課勤務で、企画、広報、宣伝に携わる。東京タワーのおすすめは、高さ250mの特別展望台からドリンク片手に東京を一望できる「トップデッキツアー」。事前予約で待ち時間なく、案内は13言語に対応している。

東京を60年間見つめてきた東京タワーには、多くの人々の思いが詰まっています。そんな東京の象徴を様々な角度から眺めるのも一興ですよね。東京タワー直下に位置するレストラン「Terrace Dining Tango」は、真下からタワーを見上げることができる珍しい場所です。ビルに10階に位置するイタリアン「Wakanui」は、タワーの裾野の美しい曲線がちょうど目線にくる高さ。テラス席なら夜のライトアップを楽しむこともできます。「ザ・プリンス パークタワー東京」の最上階にある「スカイラウンジ ステラガーデン」からタワーを軽く見下ろすのもいいですね。東京タワーの全景を眺めるなら「Xex Atago Green Hills」がいちおし。グラスを傾けながらタワーの全景を眺める、贅沢な時間が過ごせますよ。

もっと知る