お気に入り

私の東京ガイド

興味のあるページを見つけたら、ハートをクリックしてあなたの「お気に入り」に追加しましょう!

ここから本文です。

更新日:2020年3月18日

Melissa Celestine Koh

出身地:シンガポール

興味:旅行、文化、写真、ファッション

訪問回数:10回目

東京をどう思うか:食、人、都会生活といった側面から東京が好きです。

東京のナイトライフがどのようなものかを実際に見ることができ、とても楽しむことができました。東京は本当に昼も夜も活気のある街です。とてもラグジュアリーな雰囲気で、非常に楽しめました一つの都市を細部まで楽しもうとする人々に、東京を強くお勧めします。

凡例

  • 徒歩
  • タクシー
  • バス
  • 電車
  • 水上バス

1

日本の伝統文化と食を同時に味わう

水戯庵

水戯庵は素晴らしかったです。水戯庵は、日本橋にある劇場スタイルのレストランで、地下にあります。その上には福徳神社があり、そこには長い歴史があるようです。東京の中心でこのような文化的、歴史的に豊かな体験をするのはとても興味深かったです。

インテリアは豪華で、お寿司はとても美味しかったです。文化的なパフォーマンスと、素敵な日本の食事を同時に楽しむことができ大変気に入りました。このような舞台芸術を東京で体験できることは、旅行者にとって素晴らしいことだと思います。

WalkingandTrainandWalking20 分
詳細

日本橋駅まで徒歩で移動し、日本橋駅から東京メトロ東西線で大手町駅に移動。そこからCOTTON CLUBまで徒歩9分です。

2

本格的なライブと美味の数々で極上のひとときを

COTTON CLUB

夕食後、六本木エリア全体でライトアップされるのを眺めながら、水戯庵から東京駅まで散歩を楽しみました。私は特にクリスマスシーズンの東京が大好きです。通りがとても美しく装飾されているからです。通りに並ぶ木々や明かりのある路地に立ち寄ったりしました。とても豪華でした。その後、東京駅に立ち寄って写真を撮りました。さらに、コットンクラブで素晴らしいパフォーマンスを観に行きました。コットンクラブでのマーティン・テイラーとウルフ・ワケーニウスによる伝説的なパフォーマンスは非常に刺激的でした。

Walking10 分
詳細

COTTON CLUBから徒歩10分でザ・ラウンジbyアマンです。

3

開放感あふれるダイナミックな眺望や自然溢れる寛ぎの空間でバータイム

ザ・ラウンジbyアマン

最後のスポットはアマン東京でした。高い天井と素晴らしい建築が自慢のとても豪華なラウンジでナイトドリンクを楽しみました。とても雄大で、静かで、思い出深いものでした。アマン東京からの夜景はすばらしかったです。私は床から天井まである窓が大変気に入りました。夜遅くに、よりロマンチックさを感じるのに最適なスポットです。

※「平成31年度 東京都ナイトライフ観光の推進事業」のブロガー招聘により作成した記事です。掲載情報は変更されている場合があります。

夜の東京 おすすめモデルコース

 

ブロガー

一覧を見る